naoさんの日記

日常や趣味の話をしていくブログ

【FGO】サポ欄と推し鯖紹介

こんにちは、Naoさんです。

今日は僕が普段設定しているFGOのサポ欄」「推し鯖」を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、僕のサポ欄はこのように並べています。

f:id:naosan3444:20210626120101j:image

 

 

 

次は推し鯖の紹介です。

 

推しは葛飾北斎「レベル100」「金フォウマ」「絆15」にしています。f:id:naosan3444:20210626120344j:image

 

宝具レベルは5です。
f:id:naosan3444:20210626120507j:image

 

北斎礼装もレベル100にしました。
f:id:naosan3444:20210626120638j:image

 

北斎は2019年の正月PU初日で当てて僕のカルデアで初の宝具5鯖となりました。


f:id:naosan3444:20210626120955j:image

推しとなった理由はイベストーリーで見かける「笑顔」です。

僕はこの笑顔を見て「推しにする!」と決めました。

今では高難易度のTAや周回で活躍してくれています。

 

これからもよろしくね!北斎ちゃん!!!

 

以上で僕のFGOのサポ欄と推し鯖の紹介を終わります。