naoさんの日記

日常や趣味の話をしていくブログ

【FGO】アヴァロン・ルフェPU1結果発表ー!

どうも、Naoさんです。

今回は6月25日(金)12:59までPUされている「アヴァロン・ルフェPU」の結果を報告します。

皆さんは満足いくような結果になったでしょうか?

上記でも記載したようにPUは6月25日(金)の12:59までやっているので引き続きガチャを回す方は1週間もチャンスがあるのでまだ引く予定の方はチャレンジしてみてくださいね。

 

それでは僕のガチャの結果です。

今回のPUでは…
f:id:naosan3444:20210618195547j:image

「モルガンと妖精トリスタン2枚抜き!!うおぉぉぉおおおお!」

となったりする一幕があったりしました笑

 

以下を踏まえて結果はどうなったかのまとめです。

・今回ガチャを回した回数

  • 計470連

 

「モルガン」f:id:naosan3444:20210618200028j:image

「シュババッ!!」

宝具5達成!!やったぁぁああああああああ!

 

 

「妖精トリスタン」
f:id:naosan3444:20210618200418j:image

「ドォーン!!」

こちらも宝具5達成!!!やったぜ!!

「妖精ガウェイン」
f:id:naosan3444:20210618200559j:image

「バァーン!!」

宝具5達成!!よぉっしゃぁああああ!

(以下はすり抜けです)

☆5鯖…すり抜けなし

☆4鯖…ヘラクレス1

   新宿のアヴェンジャー1

   哪吒1

           ワルキューレ1

でした。

 

といった感じで今回のPU1はPU鯖が全員宝具5になり「大勝利!!」という形で締め括れました!

特に「モルガンの2枚抜き」はテンション上がりましたね。

一気に出てきてくれたのはありがたいです♪

 

以上。NaoさんのFGOのアヴァロンルフェPU1の結果でした!