naoさんの日記

日常や趣味の話をしていくブログ

【雑記】夏はこれで乗り切ると誓った件

こんばんは、Naoさんです。

今は6月ということで夏も近くなり日中は「日光浴びてめっちゃ汗掻けばえぇやん!」

と太陽に言われてるような暑い日が続きますね。

「あぁー!むっちゃ暑いぃいいいいいいいい!」

ってつい言っちゃうタイプの人間です。

毎年、その発言をしていくうちに

「これはもう、夏の風物詩的なものと言ってもいいのでは?」と思うようになりました。

 

(そんな風物詩は打破してやるぅうううううう!!)

そこで僕は太陽の暑さに少しでも抵抗したいと思い考えました。
f:id:naosan3444:20210620183537j:image

「暑さに対抗するにはこれしかねぇええええ!!」

 

そうです。

ガリガリ君です。

僕の小さな脳みそで必死に考えた暑さの打開策です。

若い子みたいに言うとガリガリ君しか勝たん!」的なことです。

暑い日のアイスって最高に体が涼みますよね。

僕は最近、仕事帰りに近所のドラックストアでしょっちゅう

この商品を買っています。

ハマって買うようになったきっかけの1つはくまモンのパッケージ」です。

珍しさに合わせくまモン!お前…!いつから、ガリガリ君と仲良くなったんや!?」

というサプライズ感を感じてひとつ試しに買ってみました。

 

(シャリシャリッ!)

ガリガリくん特有のかき氷を食べているかのようなシャリシャリ感

そして九州みかん味のフルーティーさが合わさって…

(むっっっちゃうめぇええええええ!)

心の中でこう叫びながらこの商品のファンになることを

決めました。

 

ちなみにガリガリ君九州みかん味は3種類のパッケージがあるのも特徴です。

全て、くまモンが描かれているのでくまモンの大ファン」だという方は

3種類のパッケージを集めてみるのもいいかもしれません♪

赤城乳業 ガリガリ君 九州みかん 105ml×33本

 

以上。Naoさんの雑記でした。