naoさんの日記

日常や趣味の話をしていくブログ

【報告】嬉しかったこと!

こんにちは。Naoさんです。

まだ、今日1日が終わっていませんが午前中に嬉しいことがあったので報告します。

下記はその目次です

【目次】

 

1.報告したいこと

f:id:naosan3444:20210620130015j:image

ブログを開設して5日目…!

このブログの訪問者様が10人を越えていましたぁああああああ!

 

訪問してくださった方、本当にありがとうございます!!!

ブログを始めた頃は「僕のブログを見てくれる方はいるだろうか?」「どういう記事書こうか?」と悩んでいましたが足を運んでくださって皆様には本当感謝しています。

実はいうと「ブログアクセス10人達成!」というのが最初の目標でした。

 

2.これからのこと

その目標が達成された今の僕には次の目標があります。

それは…

「読者様を増やしたい」ということです。

その為にこれからはもっと沢山の方が「面白い!」「役立つ!」と思ってくれるようなブログを書けるように文章を試行錯誤しながら努力していきます。

 

以上。Naoさんの報告でした。