naoさんの日記

日常や趣味の話をしていくブログ

【日常】上手に焼けました!

おはようこざいます!Naoさんです。

突然な質問ですが皆さんは普段「料理」はしますか?

僕は現在、一人暮らしをしていて食事代を節約するために

自炊をしています。

今日は朝食で「やべぇ!!むっちゃ綺麗なハムエッグできたー!!」という話です。

いつもはハムエッグをフライパンからお皿に移すときに崩れることが多いのですが

今日の朝はいつもと違いました!


f:id:naosan3444:20210620095037j:image

「ON THE 皿!!」

 

これは自画自賛になりますが崩れることなく綺麗にお皿に移せて「おぉ!崩れずにいけたぁ!!」

と思わずガッツポーズをしたほど綺麗な円形でした笑

苦手な料理が上手く作れると気分がいいですね!

その感動を日曜日の朝に味わえました。

今の気分を例えて言うなら芸人のサンシャイン池崎さんが最大の声量で「イェェェェエエエエエイ!」と言っている時ぐらいテンションが上がっています。

 

今日はいい1日になりそう♪

そんなことを思いながら今日を過ごします。小さな幸せでも大切にしたいですね。

以上。Naoさんでした。