naoさんの日記

日常や趣味の話をしていくブログ

【FGO】周回風景と周回パーティ公開

土曜のお昼からこんにちは!どうもNaoさんです。

午前中は家の掃除をしてたので午後からはゆったりと過ごそうと思います。

何をするかと言えば…

f:id:naosan3444:20210619125142j:image

この画面を見てお気づきの方もいると思いますがFGOの周回です。

今日は「勲章」を中心に素材集めをしていきます。

上記のパーティーはこちら。サポートはFREEで大丈夫です。f:id:naosan3444:20210619133336j:image

このパーティーだと前衛だけで戦闘が可能なのでマスター礼装は「極地」を活用しています。
f:id:naosan3444:20210619133520j:image

それにしても勲章って気づいたら無くなっていることが多い気がします。

マスターの皆さんは今どのぐらい手持ちに「勲章」がありますか?

僕は妖精ガウェインの再臨とスキル上げで大量に勲章を消費してしまったので現在「24個」しかありませんでした泣

 

よぉおおおし!周回頑張るぞぉー!

周回の気合いは「いくぞぉー!」と言って「いぃぃち!」とカウント始める時ぐらいのアントニオ猪木さんみたいに入っています。

 

以上。Naoさんでした。